soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

トリビア

ヘヴィロックバンドkornの1stアルバムを聴きながらジャケット眺めてたらおっさんの影がなんか持ってることに気づく。こえー、全然知らなかった。
ってか気づけよ、オレ。5年間ぐらい知らずに眺めてた…。

そういえばoffspringのアメリカーナもこんなジャケットだったけど、別に意識したわけじゃないんかな?そんな珍しい構図でも無いけど、offspringはパロディネタ好きだからなぁ。

faget聴きながらガンバリ、ガンバリ叫んでました。kornは空耳の宝庫だ。