soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

1350

DJMAXで40クレジット分ひたすらseekerHD5kをやりつづけて、やっとフルコン達成!
正規譜面でフルコンと決めていたのでランダムは無し。もともとつけない派だけど。通常は全曲共通でHS2なんだけど2.5にしたり逆転ホームランで1.5にしたり(意外にやりやすかった)と工夫を加えてやりまくったけど結局2でフルコン。いつも曲の後半になるとコンタクトの下のほうが曇って(?)ぼやけてくる現象が起こってた。ずっと、目開けてるから?
フルコンの時は1000コンボオーバーぐらいにいくと指の先から汗が出てるのが分かって滑る滑る。いつミスするか心臓バクバクいわせながらプレイしてましたよ。%はフルコン嬉しくて見てない…。ディスクはブロンズだったな。

新曲も公開されたけど、どっちも良い曲。特にRelation Againの方はさわやかで好み。叩きが少しいやらしいけど、慣れて出来たら気持ちよさそう。BGAもいや(ry。Far East Glass Fieldは悪くないんだけど音に迫力が無い。もっと低音とリズムを利かせてもいいと思う。The tokyoの時もおんなじこと感じたな。