soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

平均睡眠時間:4時間

帰宅電車内にてGET WILDを口笛で吹いてる人がいてずっとにやけてました>挨拶

RYLにハマったせいでフリーゲームも東方も同人CDレビューもほとんどできないぜよ。
いまはヲリ(ムシカ)から乗り換えてプリ(エクストート)でやってます。今、LV30なんで見つけたらよろしくー。そういえばMMOで後衛の職業するのは初めてだ。新鮮な気持ちでプレイできて楽しい!
ちなみにエクストートの元ネタはインダストリアル・メタルの名盤XTORT/KMFDMから。聴いたこと無い奴は聴け。

今週のジャンプは大蔵が2番目に後ろだったけど、人気無いのかな。やっぱあのノリは今のジャンプ読者が求めてる物じゃないのか。
他にも色々ジャンプトーーク

  • レイマン休みって!僕らのリナリーはどうなったのー?
  • ボーボボ無いと結構さびしいな。中盤はマジでつまんなかったけど、ここ半年ぐらい面白い。読むの止めた人ももう一度読みはじめてみては?
  • アイシールド21が熱い!近頃、スポ漫がブームです。あひるの空、リアル、オーバードライブとかなりの名作になりそうなのがある。特にオーバーはやばいっすよ。
  • 作者コメントで森田まさのりさんが法廷の絵を描きたいって言ってるけど、この人で法廷の絵・・・やべー、絶対笑える。
  • ポルタは10連載打ち切りに8億ベリー
  • キラエロス。同人誌でないかな(ぉ
  • グラナダの作者の読切は面白かったな。この人は連載より読切のほうが合ってる気がする。それとも、編集と(ry