soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

大阪⇔東京の切符ゲット

以前紹介した車輪の国、向日葵の少女の評判が上々なようで。今年一番と言う人すら見かけました。自分は今買っても積みゲーになるのわかってるのでまだ買ってませんが、時間ができたらやりたいな。

冬コミの当選・出展状況を調べはじめたのですが、今回は落ちてる所が結構ありますね。
残念な反面、夏にアホみたいに金が消えていったので丁度よかったかも。
やるといっていたリストにして公開するのは手間がかかりそうなのでやらないかも。こういうのってtableタグでやるもんなんですかね?うーん、勉強不足だ。

今の時点で一番の期待作はmintjam×vivixさんのG5 project。視聴して一発でやられました。しかも500円かよ!これは買い決定。