soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

コミケカタログゲット!

日本橋(関西のね)のとらのあなにてコミケカタログと特典をゲット。
本場秋葉原では列が出来てたみたいだけど、こちらではまったくそんなことなく普通に買えた。むしろ人がまったくいなかったんだけど大丈夫か、とら……。ついでに、kornの新譜と100円で売ってたvoodoo glow skullのfirmeも買ってきた。賛否両論の起こってるkornの新譜だけど、インダストリアル風味でオレはOK。1st,2nd以降はダメだって人にはきついかもしれないね。

早速、気になるサークルをチェック。購入予定リストに+30ぐらい増えたんだけど更新するのがめんどくさい。更新は今週末ぐらいになりそうだな。でも毎回、サークルチェックしてるのが楽しい。下手すると当日より楽しんでるような(ぉ

一部のサークル、企業さんががんばっているので、こちらは赤字になりそう。このままじゃ欲望のままに企業で買い物したら3万ぐらいかかりそうだ。

ってことで、情報集めのため更新が遅くなるかもしれません。korn新譜のレビューもしたいしな。