soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

今年最後のラッキー?

家に帰ってメールをチェックしてると

「五月雨」当選のご案内

とのメールが。はて?と思ってると、同人ど〜らくさん開催のプレゼントが当たってました!やったー。
自分は懸賞などが結構当たるタイプです。ジャンプでポスターが3回ぐらい当たった事あるし、名作クロノクロスVジャンプの応募で当てた。ゲーセンでコインゲームのビンゴしてると4回ぐらい筐体のコイン切らしたこともある。今回の応募もそれなりに倍率高いんじゃないかな。この調子でジャンボ宝くじも当たればなぁ……。

肝心のゲームはうちのPCで動くか心配です。これで動かなかったら落選した方々にマジ申し訳ない。体験版やったのは昔のPCなのでガクガクでしたが、それでも十分おもしろかったので期待です。

DJMAXを起動してみるといつ間にか200%開催中。もう週末はいつも200%でいいと思うんだ。