soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

24時間じゃ足りないの

SILENT HILL2のED集めのための繰り返しプレイが苦痛でしかない…。
1は武器が増えてこうじゃなかったのに。
今回のDJMAX新曲、Vanish Ladyはツボにきた。ファンクなリズムにオルガンが走り回る曲。オシャレだけど疾走感があって、なにより叩きが面白い。前半のLNとLNの間にくる短い乱打がすげー好き。bgaがないのとフェードアウトはいただけないけどね。フェードアウト後のかっこよさはビートまりおさんのDestined Marionetteのフェードアウトのシンセソロと同じぐらい叩きたくなってくる。
electronic bontiqueの曲は全部好き。そのうちエレボン部屋でも作ってみようかな。まず、誰もこないだろうけど。
今年のコミケは出費を抑えようと買うものを絞ってるのですが、HOOKのセットで4000円使いそう。いつも企業で2〜3万使ってしまうな