soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ワンピースはやっぱすげぇや

全然、止まらん。
冬コミの情報集めしないとと思いながらもつい読んでしまう。
冬コミリストの主に同人誌を大幅に更新。おそらくこれ以上新しいサークルが増える事は無いでしょう。
これ以上は金も、時間も、体力も限界。
今の時点でも買うのは3分の2ぐらいだと思う。金が減って袋が重くなるとつい買うのを躊躇してしまう。
ここからは近況報告。
妖々夢霊夢(針)、まりさ(レーザー)、咲夜(両方)でNMクリア。下の霊夢(ホーミング)でのヘボプレイ後一度もやってない。エキストラのクリアはいつになることやら。
フリーゲームはノベルゲームを一つやってるんだけど、これがなかなかの名作。あまり話題にならなかったのが不思議だ。少ししたらレビューする予定。
コンシューマーではAIR(DC)をいまごろプレイ。ポテトが可愛すぎる。確実に一番好きなキャラはポテトです。ぴこぴこ〜。
人間だったら今の所、美鈴が一番かな。まだほとんど進めてないんだけど。
さて、クリスマスに大量公開されたBMSでもやるかな。
恒例の某DJのBMSはやった。プレイ中に吹いたのはひさしぶりだ。
う〜ん、リスト更新の忙しさのせいか文章めちゃくちゃだ。