soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

あと2日

今日は冬コミ設営日ですね。そして2日後には冬コミ男の陣。

いつもにましてカタログ発売から開催まで一瞬だった気がする。まだ意識がコミケ直前モードに入らない。サークルチェックは十分やったのにスイッチがイマイチ入らないなぁ。

東方妖々夢でマリサ(ミサイル)でNMクリアー。残すは霊夢(ホーミング)のみ。霊夢は攻撃力なさ過ぎるんじゃあ!幽々子戦がものすごい長く感じる。

■今週のジャンプ箇条書き■

  • 銀魂:おもしれー。この作者はホントセンスがいいね。シリアスも悪くはないけどやっぱギャグが面白い。
  • テニプリ:越前がサイヤ人モードに。今後の展開が期待できそう。
  • レイマン:リナリーにいくつかの死亡グラフが。あれ、今なんで戦ってるか忘れた。
  • ボーボボは第2期になっても相変わらずで。普通に面白い。読まず嫌いをしてる人は損ですよ。
  • ワンピースはそろそろ泣かしにかかってますな