soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

c69戦利品

やっと写真がとれたので冬コミの戦利品を公開。
今年は10万持っていって残ったのが3万ちょっと……。出費は6万ちょいか。あまり使ってないと思ってしまうのは完璧に金銭感覚が麻痺してるな。
まずはメインターゲットのCD

stem of radientが辞書レベルに重かった……。A. aurantiacaはレコードサイズだから目立つなぁ。すごく見栄えする。
欲しかった物はほとんどゲットできたけど、一番欲しかったササラヤさんの2つは13:00ぐらいにいってどっちも売り切れ。他にup to death、MaRiNa はまさかの買い忘れorz。置いてあったら絶対買うと思うから、もう売り切れてたのかも。どっちも期待してたのに……。

次はゲーム

上は企業で手に入れた無料体験版とねこねこ、ニトロプラスのファンディスク。
時間がなくてまだどれにも手を付けてません。てか夏コミのもほとんどやってないから積まれる一方。
で同人誌

ほとんど買えなかった。特に創作系は全滅に近い。配置図でチェックして見つけるたびに完売でどんどん気分が沈んでいってました。まず西でいっぱい買い物するからなぁ。西の東方系は速攻で無くなってたし。
で今回買ったものすべてを集めると

CD類が多いな

企業は長列のtypemoonやオーガストはスルー。グッズ系は出来るだけ買うのを抑えた。部屋にもう飾る所がないからな。alchemistのびんちょうタンセットは実用的で良い。今回の企業で買った中では一番満足。
現地ではねこねこ、sorとびんちょうタンの袋に頑張ってもらいました。ねこねこはボロボロになったよ。びんちょうタンの袋は手に食い込まないから重くなったときに重宝しました。
楽しい冬コミでした。
またCDやゲームの感想をここに載せていこうと思います。とうご期待!

ちなみに親のいない間に撮影してたんだけど、最後の写真取るときに親が帰ってきてむちゃ焦ったわー。