soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

RYL反応無し

Fantasy earth

ファンタジーアースのクローズに当選していたのでプレイしてみる。
スクエニ系のネットゲーは初めてなんでプレイオンラインの登録しなきゃいけないんだけど、面倒くさくて早くも挫折しそうに。

肝心のゲームの方だけどLV5まで行った時点での感想としてはびっくりするほどパンチラゲー。見えまくり。キャラデザインも悪くないしこれは目の保養になる。(シネ

操作性がRYLに近いのでオレ好み。でもごり押しの攻撃ができないので爽快感は少ないかな。敵の数が少ないのも気になる。

まだlv5までしかやってないのでどうなるか分かりませんが結構遊べるかも。でもRYLとどっちかって言われるとやっぱRYLだなぁ。アトラス・・・。