soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

筋肉痛がヤバイ

1万アクセス突破ー。有名サイトさんからリンクされてから一気にアクセス数が増えたなぁ。
きてくださった皆様ありがとうございます。もし常連さんがいたら抱きしめて穴にモn(自主規制
これからも何も考えず本能の行くままに更新していきますのよろしくお願いします。
何のサイトなのか管理人本人まったく分かっておりません。たしかBMS差分公開サイトだったような……。


ドラゴンボールGTの最終回がマジで泣ける。(情報元:俺乙)

リアルタイムで見たときは何も感じなかったけど、今見たらマジで泣いてしまった。最後のスタッフロールが来るわ。


GTは黒歴史ってのはオレも思いますがこのラストは良い。
ドラゴンボールはオレらの世代にとって青春だな。今の子供ってドラゴンボール知らないのかな。

DJMAX

新曲のsuperlovelyがイイ!
曲はまぁまぁだけど叩きがbmsのユーロっぽい。いわゆる乱打系。もう一曲はイイ曲なのに影薄いよ。
近頃アップデートされる曲って音に迫力ないよなぁ。