soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

約2ヶ月連続更新が止まってしまった

友達が家に泊まりにきたので更新できませんでした…。


その友人がPSPDJMAXを持ってきたのでぶん取ってプレイ。
PSP自体やるのが初めてなんで「携帯ゲームがローディングしてるっ!」と大騒ぎ。
ゲーム自体はかなり面白かったです。音や映像はPCと比べても全然劣ってない。
6keyなら普通に楽しめる。8keyは見え難いな。リミックス曲も良いし、これだけのためにPSP欲しくなってきた。
曲前のロード時間はちょっと気になったかな。



だいぶ前に言っていたレビューページという名のブログのログ保管庫をページを作っているのですが、HTMLタグをちゃんと勉強したこと無いからうまくページが作れん。
古本屋でタグの本でも漁ってくるか。