soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

移転作業進行中

移転〜

近々HPを移転しようと思っています。今のcoolでも全然問題は無いんだけど、この先もしcgiとか使いたくなったりするかもしれないので早めに移転するためxreaへ。

今の所微妙にcoolの方が回線が速い気もしますが、まぁそんなに変わらないでしょう(たぶん


で移転はレビューページが出来次第する予定。
さぁ、いつになることやら。

エレメンタル ジェレイド

ブックオフの100円コーナーに3巻まであったから買ってみた。前からこの漫画は気になってたんだけど、読んでみたらむちゃおもしれー。
この作者の漫画はヴァンパイアセイバーを読んでたけどあのころに比べてうまくなったなー。特にデフォルメ絵がレベルアップしまくり。
今の所お気に入りはシスカ。かなりキてます。漫画のキャラの中だったらここ一年で一番気に入ってるかも。