soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

グラナドおもしれ〜

エルレのボーカルは騒がれてるほど英語うまくないと思うんだ (あいさつ


グラナドが3キャラ動かせるようになってかなり楽しくなってきた。今までにないプレイ感。まだPTが実装されてないけど、ダンジョンでは力を合わせないとかなりきついので無言でPT状態になってることが度々。クローズ期間が14までだったのが26までと大幅に伸びたんでまだまだ遊べる。そのおかげでHPの製作が完全に止まってますが。


soundwing家でファイター、スカ、マケでやってるんで見かけたら無言でPTしてやってください。