soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

サマソニヤベーーーーーーーーーーーー!!!

〈SUMMER SONIC 06〉の出演アーティスト第4弾が発表

・・・・・・・・・・・・・・・マジ?ガセじゃないよね?
すげーよ!!ヤバイ!最高!!デフトーン、TBS、ラプチャーって!!
見た瞬間、家族の中心で思いっきり叫んじゃったよ。トリがそこまで見たいバンドじゃないからインサイドトリでも大丈夫。


と喜んでいるとハッとある事に気付き急いで確認。

コミックマーケット70 開催日:8月11〜13。

orz

100Gバイトが無料 「ファイルバンク」がサービス強化

100GBってすごいな。バックアップ先に使えそうだ。
でもサイトを見てても一度にアップできるファイル容量がどれだけかよくわからない。
500MBか1GBっぽい記述をみつけたけどサービス良すぎるような。

グラナドー

グラナド・エスパダが一日に大半を占める生活になっていてピンチ。
どうせワイプされるんだし、我慢してオープンまで待つことにした。
結構面白いんで、クローズはずれた人はオープンで是非プレイしてみてください。
生活が崩れても責任は取りませんが。


明日から家族旅行なんで更新止まります。といっても1泊2日ですが。