soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

汁見6公開〜

フリーゲーム大賞となると毎回現れG'sマガジンのキャラ投票並みに投票をつまらなく上位に位地する人気ナンバーワンフリゲといっても異論は少ないであろうシルフェイド見聞録のphase6が公開されました。


というわけでいつもは期待作を落としてもすぐに積んでプレイは一年後になるオレも、今作は耐え切れず速攻でプレイ。
やっぱ、面白すぎる。5,6回吹きだした。下ネタ(というよりトイレネタ)は減ったけど、ホモネタは相変わらず…。数キャラフェードアウトしそうだ。
今回再認識したけどセトって普通に萌えるんあ。
ラストはシリアスに終わったけど予告見てるとこの先もノリは変わらない気がする。


ここくるような人はやった事あるような人ばかりだと思うけど、やった事なかった人は即プレイしましょう。フリゲだからとか、むしろゲームやらないからとか言う人もプレイしなさい(命令
どんなゲームかは説明するよりやった方が速い。自分の体で感じるんだ。
とにかくやるんだ。


なにやらノリがおかしくなってきたので、ここらへんで〜


↑あえてこっちのバナー