soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

いきなり体育かよ

大学が再開しましたのでおそらくここの更新スピードは遅くなると思います。
早く夏休みにならないかなぁ…。


今週のジャンプはジャガーテニプリの2大ギャグマンガが休みなんで物足りない
・読みきりのハンドボール漫画。肝心のハンドボールパート、話の展開は正直全然面白くないけど、前半のヤクザと主人公のやりとり、つまりギャグはかなり面白かった。このセンスがあれば面白い漫画を書く気がする。
デスノート:クライマックスシーンなのに物凄い冷めて読んでる。後付けで色々言われてもなぁ。ネウロの推理と変わらないんじゃない?
・タカヤ:もうなにがなんだか
ミスフル:バッテリーはちゃんと話し合って組もうぜ


マガジンは濱中アイは終わったし、ウミショーは休みでエロネタ分が足りなかった。

BMS作者LydianさんのHPナモナキリスム閉鎖

数々の名BMSを公開してきたlydianさんがHPを今週末に閉鎖するようです。閉鎖前に氏が今まで公開した全部のBMSが公開されています。どれも名曲ばかりなのでプレイしたこと無い人は急いで落としに行きましょう。
最後の更新に氏が残した言葉。
「音楽を聴く方、創る人を叱咤激励してあげて下さい。

 音楽を創る方、色褪せない作品を創って下さい。」
良い言葉だ。