soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

唐突にM3リストM3の期待サークル&CDリスト作りました〜。色々と問題のあるリストです。

まずM3は明日開催。前日にこんなの作ってどうする。
次に同人音楽にゅーすのM3リストを参考にして作ったのですがだんだん飽きて番号後ろのサークルはちゃんとチェックしてません。視聴10秒ぐらい。
適当に作ったんで見にくい。バナーもリンク貼ってません。リンクしました
そしてとどめに俺、M3行きません。なんでこんなの作ってるんでしょうかね?どう見てもバカです。本当にありがとうございました。
まぁ、コミケで買うの覚えとくためなんですけどね。



■行ってたら100%買ってるCD■

  • B-09:EVOLA:EVOLA(オリ、500円)
    派手トランス系満載でむっちゃ好み

evola

  • B-36sound iemitsu.:SI-STYLE/02(オリ、500円)& IA-STYLE/L+K (葉鍵、500円)
    バイ!これ500円でいいのか?オリの方は⑫がキタ。他のも良い感じ。アレンジの方は完全に俺のツボです。⑩で鳥肌きたよ。コミケでも売ってますように〜。マジ欲しい!

iematu
iematu

  • C-01:Fusion Music Works: Aura -12 pieces of remedy-(VOモノオリ、1500円)
    俺の好きな方がいっぱい参加してて良さそうな曲満載。これもヤバそう。

Fusion Music Works

  • C-21:Zephlabel:METEMPSYCHOSIS(オリ、1500円)
    Soundtribe is back!!!!これに尽きる。

■まず買ってそうなCD■

Pizzicato Strings

Primary

  • C-31:wH:LittleElements(オリ、500円)

wH

■チェックしててそれなりに興味をもったCD■


参加する人は楽しんできてください〜。
・・・俺も行きてー。

PSO=プソならPSU=プス?

①Phantasy online universeのβテスト当選、キター

②さっそくクライアントダウンロード

③インスト完了

④「最新パッチを確認しています」

⑤びっくりするほどログインゲー

⑥④と⑤を繰り返し

⑦サーバオープン時間時間外だったorz