soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

パチュリ ver0.1b/鈍色の空--鋼鉄の光--

一部で話題になった同人STGスグリ」のシステムそのままでキャラを東方のパチュリにしたパロディゲーム。もちろん敵も東方キャラ。


自分にはスグリが難しすぎていまだ楽しさが見出せてないので近作も微妙。っていうかスグリより難しい…。全然対処できない。
実弾とエネルギー弾の見分けが付かないのが気になりました。その他はスグリだなとしか…。


スグリは上手くなったら面白くなるんだろうか?体験版でノーマル2面をたまにクリアできる状態までいってあきらめモードに入ってます。製品版は買ってない。