soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

老けていく。

5月13日にひとつ歳をとりました。今年は13日の金曜じゃなかった…。
自分と同じ日が誕生日の有名人は結構います。モータウンの代表格スティービーワンダー。桜木のモデルになったとされるデニスロッドマン。そしてなんといっても僕達の秩序の管理人ヨシナガさんも5月13日生まれです。
・・・この3人ってものすごい組み合わせだな。
ゲームキャラではこんなのがいます。シーザーッァア!!


でここ2日まったく更新してなかったのは誕生日を祝っていた+フリゲのレビューページを作ってたからです。ブログのレビューを既に決められたデザインにコピペしていくだけなんですが、この単純作業が死ねる。
週末はこれに付きっきりで全然ゲームしてませんよ。いつでもゲームできる環境の中、暇な時間を持て余してるのにゲーム以外のことをやっているなんて高校以降は無かったんじゃないだろうか?
なんとか作品ごとのページは終わって次はタイトルのリスト化。これも延々と単純作業だ。


あと左に例大祭の特に応援してるサークルさんのバナーを貼ってみました。ブログで目立つところにバナー貼るのは初めてだな。デザインはそこまでおかしくなってないと思うんだけど。