soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

3連休〜

休みをゲーム消化に使おうか、同人CDのレビューページ作りに使おうか(←ダメ人間


MINISTRYが次のアルバムを最後に解散することを宣言
インダストリアルといえばMINISTRYとすら言える超大御所が解散宣言。最近は迷走してる感じだったからそこまで驚かないなぁ。残念ではあるけど。RAPE HONEYあたりのアルバムはホントにカッコよかった。他のバンドには出せないサウンドだったから寂しい。

FUJI ROCK FESTIVAL '06に電気グルーヴ
うおー!行くの決定!WIREでのライブ見逃したから電気グルーヴのライブ見るの久しぶりになりそう。ライブアクトが一番好きな人達なんで物凄く嬉しい。


にじいろ±まいまいさんが閉鎖
あれだけ画像使ったニュースサイトってのはすごい手間だったろうしなぁ。
残念ではありますが、新しく始めたブログが面白そうです。

とにかくお疲れ様でしたー。



今、週刊マガジンが面白い。
オーバードライブとアヒルのスポーツマンガは安定した面白さ。
どんどんやばくなっていく絶望先生は毎回ツボを付いてくる。
新しく始まったスミレ16歳もおもしろい。
あとなんと言っても試合やってるときの一歩の面白さはハンパ無いっす。これで燃えないヤツは男じゃねー。


でもよく考えると掲載してるマンガの半分も読んで無いな。