soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

クイーンオセロットについて

しばらくレビューがクイーンオセロット作品ばかりになると言いいましたが、3日でダウンロードしていた全てのゲームをプレイしてしまいました。1ゲームが短いからな。


7個プレイしましたが、オススメと言えるのは「Mental Mutant」と「顔」だけかもしれません。
ぎりぎり「Christmas Cat」も入るかな。
他作品は自分には合わなかったです。最初に挙げた2作はプレイして損の無いゲームだと思うんで、クイーンオセロットゲームに興味を持った人はこの2作からはじめると良いかもしれません。