soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

オススメマーク

レビューページにオススメマークなるモノを付けてみました。
タイトルのリストだけじゃどれが面白いかわからん。全部見るのも面倒という人はいるはず。


アイコンを作るなどのグラフィック作業は慣れていないので、あのアイコンを作るのに1時間もかかってしまった。
ドット単位でプチプチと字を書くのが面白かった。


思ってたより大量にマークを付けてしまった。うーん、基準が低かったかなぁ。
でも逆にマークは付けて無いけど是非プレイして欲しいゲームもいっぱいある。むしろそっちの方が多い。
あくまでも目安なんで出来れば全ページを覗いて、気になったゲームがあったらプレイしてみてください。