soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

まだ心の準備が

もう明日(日付的には今日)はコミケ初日ですか。全然実感が沸かないのはなんでだろう。時が経つのが速いなー。


リストは気付いたらいつもどおりの量に。むしろ過去最高?少し前に、今回は金消費を抑えると言ってましたが無理そう。
現段階では新刊情報が出ている期待サークルのみ載せているので、29の夜にはっきりと情報公開されて無いけど行く予定のサークルも追加する予定です。たぶん、それで更新終了かな。


夏コミのこの時期は同人ゲームの体験版レビューを書きまくってた覚えがあるのですが、今回は体験版の公開も少なくまったりとしております。
やっぱり今回は同人ゲーム系が充電期間に入ってますね。


さて年賀状の続き、と。(正月に届ける気無し