soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

SWRS-Silly Walker Re:Style / Iemitsu.A

sound Iemistuによるsilly walkerリスペクトCD。曲が4トラック、トークが2トラックの計6トラック収録。


う〜ん、このCDに良い印象は無いです…。
4曲のうち2曲はsilly walkerのメンバーのリミックス。曲は悪いわけではないんだけど非常に地味。これだけのためにCDを買いたくなるかは微妙。
トークがかなり酷い。一人でのロンリートーク、テンパって小声になる喋り方、中身の無いトーク内容。
酷いのが逆にネタになればまだ救いがあるんですがネタにも出来ない…。これだけ酷いトークははじめてかもしれません。二人で話せばまだマシだったと思うんですがね。


silly walkerへのリスペクトは全然感じられませんでした。
制作側に回った事の無い1リスナーが言う事ではないかもしれませんが、適当に作った印象を受けます。