soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

燃え尽きた…

昨日はNINのライブに行ってました。
まぁ、なんだ…。トレント=神。
ヤバかった。トレントのは歌が安定してたし、ギターのアーロンの暴れ具合が凄かった。ギター振り回しすぎ。最後はスピーカーにギター刺して去ってた。でもMCでちょこっと喋ったときは案外優しそうな声だったな。
大好きな「Mr.selfdetruct」と「in the void」をやってくれたのが嬉しい。「Hurt」では泣きそうになった。
新譜からも結構やってたな。意外とライブに合う曲が多い。「survivalism」なんかノリノリ。
いやー、早くも今年のベストライブになりそうです。


そして、NINのライブの後に「もってけ!セーラー服」を買って帰るというアンマッチさ。