soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

developers music labelがC72に参加予定

おー、懐かしいサークルが。
Quattroさんあたりは新曲出すのはかなり久しぶりになるんじゃないだろうか。
確か初めて買った同人CDがDMLからだったはず……。あれ?Nackyさんのソロだったかな。いや、darkvirusさんのソロだった気もするし、D3かfenline groove1だったかもしれん……。意外と覚えてないもんだな。
ちなみにDMLの新作にonokenさんは不参加のようです。