soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

C72分の同人CDレビュー終わった〜

レビューはブログ更新時に書くとは限らず、ローカルにテキスト形式で事前に書いておくこともあるのです。今回はC72で買った34枚分のレビューの書き溜め終えたということ。
後は保存している文章をブログにコピペしていけば楽々更新。


去年は冬コミ直前までレビューを書いてた覚えがあるので、かなり早く終わりました。
一日二枚のペースをほぼ崩さず書いたからな。
ふー、例年より枚数は少ないとはいえ、さすがにここまで一気に書くと疲れたー。


ちなみに同人CDレビューの書き溜めが20、フリゲレビューの書き溜めが24あるので一ヶ月ちょっとはコピペだけで更新できる状態です。