soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

今の自分にげんしけんはキツイっす

丸D2さんの新刊サンプルが何度見ても笑える。中国はあれがデフォかよっ!
一日一回は見てほくそ笑んでます。


カタログでサークルチェックしてたら面白そうな同人ゲーム系サークルがいっぱい見つかった。インターネット上の情報だけで満足してたら駄目ですな。
これからHPにアクセスして、体験版プレイして……うおー、時間が足りないっ!


毎度恒例のコミケ直前・特に期待しているサークル特集でもしようかと思ったけど、結構絞ってるからほとんどが超期待サークルになっちゃいそう。