soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

今年も掃除は年明けあと

年賀状も年明けになりそう……。


カタログチェックも終わって、購入予定リストもほぼ完成かな?
リストに載ってるヤツで値段が確定してるのだけで金額を計算してみるとCDが約3万、ゲームが2500、同人誌が9000。値段が確定していないのをCD=1000、ゲーム=1500、同人誌=700あたりが相場として考えると各1万ぐらいプラス。合せると7000ちょっとか……。
うーん、今回も金が飛んでいきそうだなぁ。


明日は(時間的には今日ですが)コミケ初日ですね。
参加する人は寒さに気をつけてー。