soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

いざ東京に出陣

コミケのために明日から東京入りです。数サークル新たにチェックしてるのがあるんですが、リストに反映している時間はなさそうなんで今回のリストは更新終了ー。
もしかしたら明日友達の家で更新するかもしれないけど可能性はかなり低いです。


今回はサークルチェックにあまり時間がかけられなかったのは残念。かなり荒い探し方になってしまいました。まー、現地で見てまわればいいか。
さーて、これから宝の地図を作らねば。
ちなみに、コミケに当日も日経ナビの赤色の肩下げバッグを持ってる人間がいたらたぶん自分です。


ブログも大きな更新としては今回が最後。
締めとしてあと2日で終わる今年を振り返って、今年度のベストCDランキングをば。同人CDは少なめです。