soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

C73戦利品

恒例のコミケ戦利品晒しです。
今回の出費はアバウト5万円。かなり抑えられたほうだと思います。7万はいくと思ってた。企業での出費がほとんどなかったからかな?


まず一番多く買った音楽CDから。

39枚。
去年より一枚多いです。
3分の2くらい聴き終わりましたが、なかなかアタリが多い。特に中程度の期待だったのが思いのほか良かったってのが多いです。
少ししたら全部のCDをレビューする予定なので興味のある方は覗いてみてくださいな。


お次はゲーム。
まずは完成版


お次に体験版(一枚を除いて無料配布ばかり)

完成版10枚+体験版19枚の計29枚。
とにかく体験版が多いなぁ。
完成版のプレイはだいぶ後になると思うので早期レビューは期待しないように。たぶん他のレビューサイトが夏コミ作品をレビューしている中、空気を読まずにフリゲレビューとかしている気がします。


同人誌〜。

36冊。
創作が多めです。もう少し買いたいところだったんだけど腕&紙袋に限界が。


で、企業のグッズなどを含めた買ったもの全部〜。

和のデカ紙袋イイ(・∀・)。
去年に引き続きグッズは少なめです。どうせすぐしまうんだし……と思ってしまうのは情熱が足りないなぁ。


これで帰宅報告、レポ、戦利品報告とコミケ関連の話題は一通り終了〜。


レポを補足してくださったFiRSTRoNさん、ポにゃペぺ堂さん。
ならびに購入予定リストを補足してくださったFiRSTRoNさん、ポにゃペぺ堂さん、突撃!同人イベント特攻隊さん。どうもありがとうございます。(見逃しているサイトがあればごめんなさい


では締めの一言
皆さん、お疲れ様でしたー。
心ゆくまで戦利品で楽しみましょー