soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

CDJournal.com - ニュース - レゲエ版に続け!? アンドリューW.K.も“そんなの関係ねえ”ソングを発表

この人は本当にバカだー(誉め言葉
確かにあのモーションは通じるものがある。
視聴を聴いたかぎりじゃクオリティ低いのがまた(笑

拍手返信

>>商業と同人を区別しないのは同人系レビューサイトとしてはいささか乱暴なのでは?
「商業に対する同人」とか「商業の模範としての同人」とか意識せずに楽しんでますということが言いたかったんですが、確かに昨日の文を読む限りじゃそう思われるのも仕方がないのかもしれませんね。
昨日の文と反対の目線で言うと「商業にありふれたような王道作品でも楽しければOK」ということなんですが、こっちのほうがわかりやすいかな?


うーむ、昨日の文を読み返して思ったけど妙に刺々しい感じだなぁ。
「商業とアマチュア〜」は書かないほうが良かったかもしれん。