soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

前夜

気になるサークルリストはやっぱり時間が無かったので無しで。
明日は冬コミにも持っていた日経ナビの肩掛け袋を持っていく予定です。
場違いな赤茶色の袋を持ってたらほぼ自分なんで気軽に声かけてくださいな。
うおー、楽しみだ!

遠征組みに役立つかもしれない道順情報

■福島駅(JR大阪環状線)からグランキューブの道順は

  1. 福島駅を出て右に一直進
  2. 工事の札がすぐ横にある横断歩道を渡ったら、郵便ポストがある方向(確か右)に曲がったら後は道に沿って進むだけ

うろ覚えなんで間違えてたらごめんなさい。
看板が立ってるんで駅を右に出るのを間違えなければまず迷わないと思います。

追記

金下ろすの忘れてたーー!
足りるか?