soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

NINの新作のCDまで我慢できずにダウンロード購入。

無料配布されてる1-9と大きく変ることなく、最後までアンビエント/テクノ方面のインスト曲でした。
深すぎず、軽く聴ける感じなんでで、何かしてる時のBGMに丁度良い。ついヘビロテしてしまう。
トレントも丸くなったなぁ。

WEB拍手返信

>>同人音楽研究会のレポお疲れ様です。
>>サークル参加はどこのサークルでしたか?
読んでいただきありがとうございますー。
サークル名は勝手に名前を出すのもアレなんで、申し訳ございませんが私からは言うのは控えさせていただきます。それなりにベテランですが、誰でも知ってる超有名所では無いとだけ言っておきます。
このサークル参加の方が井手口さんと並んで全体を引っ張ってくれました。
研究会が活発に議論できたのはこの方のおかげとも言えそうです。