soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

いちごタルトとアップルパイ - 体験版 - ver. 0.20 / ろくえぬ

同人ノベルゲーム体験版。プレイ時間は20分ほど。


母親の再婚が決まり美人の姉が出来た。かわいい妹もいるのに……という話。
ブコメ。これといって惹きつけられる点はありませんが特別悪くも無い。現時点では良くも悪くも王道。今後次第か。


問題はプレイ環境がまだまだ整っていないこと。
クリックで文字送り以外の機能が一切無く、バックログも無ければ、クリックで文字表示を速めることもできない。この環境では快適に体験とはいきませんでした。
まぁ、(機能しないけど)コンフィグアイコンなどはあるので、ちゃんとプレイできるようになるのかな?