soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

サイト引っ越しました

引越し先⇒http://soundwing.com/


ブックマークやリンクを貼って頂いている方は新アドレスに変更していただければ幸いです。
前アドレスは今月いっぱいは残すと思う。
ブログは、はてなで継続なんで関係無しです。


一日に30PVも無いというのに独自ドメイン!どう考えても必要無い。
でも、サイト運営してたら一度は取ってみたいと思うもんでしょうドットコム。
実は今年の初めから持ってたんですよね。でも「こんなサイトがドメインなんて」と恥ずかしがっておおっぴらにはして無かった(じゃあ取るなよ


全部移転したつもりなんですが、もしかしてリンクミスとかあるかもしれないので、見つけたら報告していただけると嬉しいです。


今のサーバーはまだ無料お試し期間中で、安定してるかしばらく様子を見て落ち着くか決めようと思います。
もしかして近い間に一転二転するかも。ゴソゴソと背面化に動いてご迷惑おかけするかもしれません。

同人音楽にゅーすさんプチ継続?

おおーーーーっ!
これでなんとかこの夏の同人音楽情報収拾は乗り切れそう。
明日もう少しこの件に触れるかもしれない。