soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

HAPPY 20,NOVEMBER!!

今年もやって来ました、音ゲ好きの祭日!
nagreoさん誕生日おめでとー。


さて、私が主催してますBMS曲変更差分イベント 「Music Objective」。はたしてどれだけ曲変更差分を作る人がいるのか、もしかして一つも登録が来ないんじゃないかと不安が爆発しそうでしたが、予想に反して既に9個もの差分が登録されてます!しかもレベル高ー。
参加者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


私も今日、STAR TRACK (NiraicA_nai Mix)の差分で登録してきました。
20,NOVEMBERネタです。
本当は違う差分を作ってったんですが、とあるBMS作者さんのページで「あの日用のBMSを作ってる」というのを見て、差分でもやったら面白いんじゃないか?と急遽作成。なんとか間に合った。


もうひとつ完成間近なのがあるので、それも後日登録する予定。
さらに2曲ほど差分作りたいなぁと思ってるんですが、何かと忙しくてムリかも。
卒論提出時期に開催期間ぶつけるとかバカか俺は。


某スレのラジオマダー?