soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

やっと帰宅


昨日帰宅の予定が東海道新幹線の遅れにモロに巻き込まれてやっと今日帰宅しました。
2日目に出した戦利品荷物の方が先に着いたよ。
3日間は最高だが終わりは本気でテンション下がったわ。東京の友人宅で夜通し戦利品見せあうのはおもしろかったけどね。


会場内ではイベント空気の楽しさ、戦利品ゲットの喜び、思わぬ出会いと最高の三日間でした。コミケは何度行っても楽しいな!
詳しいレポは後日。


今年も残り3時間。
良いお年を〜。
※余裕があれば年内に今年の音楽ランキング(一般音楽編)を更新したい書いた



唐突に紅白についてグダグダと

  • トップバッター浜崎の歌唱力に涙
  • ジブリメドレー良かった。いきものがかりがぶち壊してたけど。
  • ルーマンの出番しょぼすぎだろw
  • 音響が悪いのは相変わらず

皆で突っ込みながら見るとなんだかんだで面白い。
もう飽きてきたけど。