soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

M3 2009秋分+αの同人CDレビュー追加

昨日のライブのせいで未だにふくらはぎがパンパンです。
山嵐1時間の間、ほぼずっと飛び跳ねてたからなぁ。


M3 2010春が終わって間もないですが、ウチではやっとM3 2009秋のレビューをレビューページに移管しました。
イベントにレビューが追いつかない〜。


今回オススメマークを付けたのは:
■標準オススメマーク


■赤オススメマーク


今回はオススメマーク多めです。
赤オススメはホームラウンド!本当にこのアルバムにはハマりました。やっぱ自分はロックサイドの人間のようです。


先日のM3前に更新したら「オススメを参考に現地で入手してみてください〜」とか出来たんですが、まったく思いつかなかったなぁ。