soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

otokei_kansou特設ページ公開

同人音楽レビュー集約twitterアカウント otokei_kansouもフォロー数が100人を越えたので、ここいらで、特設 説明ページを作ってみました。



基本的な内容は前のブログ記事と変わってないです。
レビューを書いてくれる人が増えてくれれば良いなぁと思ってちょこちょこ文面変えて、はてダでの設定サンプルを付けたぐらい。


ただ新しく追加したのにバナーがあります。
普通のバナーとポストしている人用のバナーを用意しましたので、ブログにでも貼ってもらえると幸いですー。


フォロー数は結構増えてきましたが、やはりレビュー書く人ってのはなかなか増えないので、これを期に増えてくれたらうれしいなぁ。
M3から二週間が過ぎ、そろそろ感想を書くに適した時期になってきたと思うので、是非感想をポストしてやってくださいー。