soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

訃報 KAGAMI急逝

先日のポールからこんなにも短いペースでアーティストが亡くなったことを記事にするとは思わなかった。


急に飛び込んできたこのニュース。「死」から遠く離れたファンキーな音楽を作っていた人なのでなかなか実感が湧きませんでしたが、さっきSPARK ARTSを聴いる時、気づいたら
誇張抜きで涙がポロリと。
まさかKAGAMIの音楽を聴いて泣く日が来るなんて思いもしませんでした。
ここ数日の連続したアーティスト逝去の悲しみがここにきてグワッと出てきたのかもしれない。
もう耐えられないっすよ。


最後にKAGAMIを生で見たのはKMF08にDISCOTWINSで出てた時だったか。
人多すぎで運営が微妙な中、みんなを笑顔にさせるゴキゲンなDJで最高に楽しめました。


ご冥福をお祈りします。



まさにこの曲を聴いてる時に泣いた。
KAGAMI楽しそうだな。