soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

C80の参加予定

今年の夏コミは泣きたいことにサマソニと日程が被ってしまったので、悩みに悩んだ末今回はサマソニを優先することにします。


同人誌は積みまくり、同人CDも未レビューが多い、同人ゲームに至っては何年も前の体験版すらプレイできていない状態なのでここらで一休みしようって気分でもある。


と言っても、大学受験があろうが就職活動があろうが大阪から9年間参加し続けた連続参加記録をここで途絶えさせたくないってのもあり、初日だけ日帰りで参加しようかなぁと思ってます。
企業を見て、プレスと紙袋を買って……今年は嬉しいことに、レトロゲー評論本や巫女な和が初日なんでサークルの方も回るところがゼロではない。
まったりとコミケの空気を楽しもう〜。


一度本格参加しなかったら一気に熱が冷めたというケースをよく聞くので冬コミまでモチベーションは持続させたいところ。まだまだ足を洗う気はないぞ〜。