soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

Limp Bizkit fuckin' up my town

今日は世界で一番好きなバンドのひとつ、Limp Bizkitのライブに行ってきましたー。
ミクスチャーはやっぱ最高だ!

大好きな曲の連続のセトリだったし、ガシガシに楽しませにきてるステージング。
客も暴れながら笑顔で楽しんでる「リンプを待ってた!」ってな奴らばかりで良いライブだったー。


そして溜まっていくライブレポ。
SATURN昼、夜、リンプ。
あ、コミトレのレポも書けてないや……。
そして明後日は夙川ボーイズのライブ