soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

べろシティの同人音楽サークル・インタビュー「World Famous Interview」


べろシティさんがM3-2011秋のフリースペースにて行なった同人音楽サークル・インタビューの録音音源が順次公開されています。


現地では周りの音があって聞き取りづらかったんですが、公開されてる音源はクリアな音で非常に聴きやすいです。これは嬉しい点。


DELTAさん(べろシティの中の人)のトークの軽妙さもさることながら、(非同人を含む)音楽、エロゲ、アイマスラノベ、エロゲと色々な話題が展開されててめちゃくちゃ面白い!
特にライトリスナーに遠慮しないガチ音楽トークが個人的にはたまりません。サイトの要約文に載ってるレディへ、オウテカドリームシアターなんてバンドにピクッと反応する人は是非。


現時点で上がってるのはCzk & gray(Disorder Circulation)、KMC(APAZOME)、ツージー(鼓膜シュレッダー)の3つ。
このあと田中サムシング(田中サムシング)、ショーシー 無(ショーシー 無)も公開される予定だそうです。


このインタビュー企画、実は自分もちょこっと関わってる企画です。どういう形で関わっているかはインタビューを聴けばわかりますw
ということで同人音楽好きの人にはオススメですよー


http://www.berocity.com/product-interview.html