soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ねとらじはじめました

BMSプレイ垂れ流しねとらじはじめました。
本当にそのままBMSをプレイしてるのを垂れ流してるだけです。喋りません。3曲で終わるときもあります。時間も不定期で俺がBMS遊びたい時に流れてる。
リスナーを想定した放送というより、ゲームやってるのを勝手に後ろから見てていいよ的なスタンス。


ブログ左下のブログパーツで放送状況がわかります。
放送してる時ならプレイボタン押せば聴けるし、関連URLに放送m3uアドレスを設定してるのでプレイヤーで聴いてもらうこともできます。


このねとらじに関する意見、感想、雑談を書くページってのは特に作ってないんだけど……とりあえずtwitterやこの記事のコメントにでも書いてくれば反応しますー。