soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

GW満喫中

GWはゲームより東京あたりから帰ってきた高校の友達と遊びまくってすごしてます。
みんな変わらないなぁ。急激にネラーになってるやつとかいますが。
自分の通ってた高校は特殊な雰囲気だったんで大学の友達と全然ノリが違う。やっぱり高校のやつらと話てるほうが落ち着く。充実したGWだったー。
まだ一日あるって?明日はのんびりとゲームして過ごします。BMSもゲームの体験版も溜まりまくってる。


そういやうちからリンク貼ってるサイトの人が某所のBMSをプレイしてるようで。
実はそこに差分投下した事があります。見事に無反応だったぜー。
あそこのハルヒネタのナードコアBMSはツボだった。