soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

積み体験版崩し中

前日に作成とわけがわからなかったM3のリストに続き、第3回例大祭で配布される同人CDの期待作リストを作ろうと企んでいます。いや、今回はやばそうな配布予定作がいっぱいなんですよ。開催までもう2週間しかないのでまた直前公開で意味無しになりそうな予感。あとM3と同じく

自分は参加しません

東京には気軽にいけませんorz

かいわれっ!先行体験版/FlyingShineOfficialSite|フライングシャイン

フライングシャイン新作の体験版をプレイ。青臭い青春モノになりそうで俺好み。柴森が気に入りました。こういう毒舌を言う不思議系は大好きです。ハスキーボイスもグッド。
フライングシャインは青春モノがうまいな。高校生の微妙な心理をうまく描いてる。といいながらいここのゲームは体験版しかやったことなかったり…。