soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2015/11/07 Be Music Smash(Armytom、Cranky、zen) @ Bar Guild

BMS曲をかけるDJイベント。


VJがテイトウワのリリパと一緒ってのがすげーな。映像の内容は全然違うけど;(こっちはネタ寄り

ARMYTOM

タイガーリリーさんのブンブンのかけてるー


ARMYTOMさんとcrankyさんが並んでるってすげーな

ARMYTOMさんにcrankyさんってBMSってよりBM98って方がしっくりくる古参やもんなぁ。
ZENさんが言う通り夢みたいってか現実感ないわー

Cranky

「R176」(だっけ?)とかドライブ感あるトラックかましてた流れがカッコよかったなー


zen

自分の曲無しBMSも関係無しのまさかの選曲だったけど、最後にGreen Dayの「Basket Case」流してたのがなんか嬉しかった。
そういやDune feat. LKTでBasket CaseのBMSあったな。Music Boxでもよくプレイした思い出が



Super Narioとか6666とかIs-mとかでコアなDJしてるのも聴いてみたいけど、あの頃のBMSは音質的に厳しいんかな?